Mind, Body and Spirit London Wellbeing Festival 2015 Part 2

前回の続きです。

Momoyoさんのブースです。以前の記事にも書きましたが、これがMomoyoさんを知るキッカケになりました。
会場の奥にはステージがあり、出店者の方が代わる代わる出演していました。写真の通り、Momoyoさんがステージに上がっていました。
そしてセミナーの時のように、ステージに上がった人がバッタバッタと倒れていきました。
会場二階のホールでは有料イベントもやっていました。この時は事前に予約していたAlan Dolanさんの呼吸法の2時間セッションを受けました。
2階のホール。ステージがあって、その前にヨガマットが大量に敷かれていました。
イベント終了後。右の男性がAlan Dolanさん。終わった後に話しかけたのですが、とても気さくな方で、定期的に日本でもイベントを開いているとのことでした。
パワーストーンはお店だけでも多いのに、更にどの店でも大量に石が置かれていているので、じっくり見るよりも直感で気に入ったのを買う方がいいかもしれません。
会場の真ん中にはChill Out Zoneといって、休憩や瞑想ができるフリースペースがあります。
民芸品やアクセサリーも売っています。
ロンドンは世界から多くの人々が集まる場所なだけあって、民芸品も多様性がありました。
本もアクセサリーも石も売っていた雑貨屋さん。一つのジャンルに特化して売るストールが多かったので、こういう幅広い種類の商品を扱うお店は珍しかったです。
ヴィーガン向けのデザートを扱うお店。
金曜日、土曜日と参加したのですが、やはり土曜日の方が盛況でした。それでも金曜日の客の入りも、平日にもかかわらず多い印象でした。
会場内のバナーその2。「君は奇跡なんだよ。イェイ、ベイビー!」

投稿者: dragaliens

30代男性。元教師。 見えない世界に興味がある。 自分を癒やす旅を続けている。

ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. ロンドンっていいな!って思えます。君は奇跡なんだよ、なんて真理さらっと書いちゃうところに知性と人間性感じます。玄関掃除始めました✨。

コメントをどうぞ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。